WIT JAPAN

業界のため

震災の翌年である2012年、日本の旅行市場の復興を目的に、日本市場にフォーカスした、日本では初めてのオンライン旅行業界のカンファレンスとしてスタートしました。

国内外のオンライン旅行業界(旅行会社、レンタカー、タクシー、鉄道および航空会社、ホテル・旅館など)におけるトップリーダー達をスピーカーやパネリストに迎え、最新のトレンドや業界の課題について活発な議論を交わす場として認知されている国際カンファレンスであり、まさに美しい日本を世界に発信していくイベントです。
若者の育成という観点でも、メインカンファレンスの前日に行われるBootcampにおいて、若くして成功した各社の事例やケーススタディなどから、自社に活かせるマーケティング戦略や市場について学びます。

また、スタートアップ企業によるビジネスプレゼンテーションコンペ「Start-up Pitch」を行い、投資家や経営者、世界を代表するエグゼクティブによるコーチングの後、翌日のMain Conferenceにおいて最終選考(プレゼンテーション)を行います。

WIT JAPAN の参加者は年々増えていき、5年目の節目となった2016年には、過去最高の555名の申込みがありました。

PAGE TOP